HALが適合した患者さんの為に成分献血よろーという内容でした。

ってまたか!
というかはえーよ!
前回の成分献血が終わってまた献血できるサイクルが近づいてきた途端ですYO!
……これ前回と同じ人がまだ手術中なんだろ?そうなんだろ?

あぶねー、今回コミケ会場で400献血する気満々だったからあぶねー。
というわけで、原稿の〆切でいっぱいいっぱいになる前に予約を入れました。
まぁまだ原稿をしてるだろうけど、ポメラを持ち込んでも右手だけで打てるだろうし……。


「というわけで、またお呼ばれしました」
「奥さんは必要とされていないけど奥さんの血は必要とされてるよ、やったね!」
「やったね!」
「……」
「ちょっと表に出ようか(*´ω`*)」

ははは、こやつめ。
Secret