ゲーム2コミカライズ漫画の特別編が載るってことだったので。
番外編というか後日談でした。
コミックは8/25発売だそうで。

そういや夏の特番は8/25放送だそうで。公式サイトにあらすじや放送予定がUPされていました。
やっぱMXの1時間再放送枠だったかー。
ちょうど一期の再放送が終わったタイミングで夏の特番が入りますね。その後は二期の再放送になるのかな?
ゲーム設定のミルキィホームズが初めてTVアニメ化なので楽しみですよ。
夏休みを利用してロンドン。やったね聖地巡礼地が増えるよ!
しかしあらすじみたら……これ怪盗帝国はEDなどの帰国後エピローグにちょろっと出てきたらいいレベルな予感。
ゲームの販促だから出てくるはず!でもロンドンが舞台だから微妙な気がするし!
こい、ゲーム版スリーカードこい!


というわけで、雑誌のネタバレ感想&いつも通りストリバさんペロペロしか言ってないので下に。
これで来月からコンプエースも買わなくて良くなるなァ。



このままこのコミカライズにはストーンリバーさんの出番がないのか……と危惧しておりましたが、ようやくストリバさんの出番きたぁぁぁぁぁ!予想通り美人イケメンだようひょぅぅぅぅ!これで勝つる!(修羅場的な何かに)


そんなわけで、スリーカード皆で仲良く一緒に登場ですよ。何故か女子高生みたいにスイーツ談義をしながら学院を通りすがって、エラリーの制服泥棒を探すミルキィ達と遭遇。
学院内なのに怪盗の格好で堂々と歩いてんじゃねぇwww
というか女子高生みたいにきゃっきゃしているスリーカードの図、ストリバさんはクールに淡々としているけど20のポーズが凄く似合い過ぎでもうね。この子達可愛すぎですよね。そのコマをじっと見ているとセーラー服姿のストリバさんとかブレザー姿の20とかが幻視されるんですがどうすればいいですか。描けということですか。描けばいいんですかね。うん、原稿終わったら頑張ってみるよ。

それはさておき、喧嘩ごしなラットとミルキィ達に対して冷静に応じるストリバさん。
やったね、キャラ崩壊してないよ!
しかしボディチェックされるストリバさん腰細いなー。いやアニメもゲームもだけどさ。
この漫画ならカリオストロにセクハラされたことがあるに違いない。むしろこのあとジョセフィーヌにばったり遭遇して、指わきわきさせるジョセフィーヌから必死に逃げ出すストリバさんを受信しました。よし今度それで描こう。

というかミルキィホームズたちは、学院にスリーカードがいるのだからもっと危機感と疑問を持つべきだと思いました。
あとブレザー姿のジョセフィーヌのドヤ顔が可愛い。
Secret