予約していたのを新宿ゲマで引き取ってきました。
とりあえず先に8話だけ観てみたら、ストリバさんだけ作画修正されてるのが一発で分かった件/(^o^)\
どんだけストリバさんしか観てないんだっていう。
いや、だって8話って(特にBパートから)ストリバ回じゃないですか。i-podに入れて何度も何度も観ていたからさぁ……あれだけ劇的ビフォー・アフターなことになってたら……ねぇ?
というか、作画修正されてストリバさんが1話みたいな超絶美形になってるwwwwwwww
見比べられるようにキャプを貼れないのが残念です。
こうしてみると、8話って何気に作画微妙だったんだなぁ……。
いや、聖◯士◯矢とか飛◯!イ◯ミとか、一昔前のアニメだと作画崩壊どころか作監さん毎に絵が全然違っていたので、私の中ではミルキィは作画が崩壊しているうちには全然入らないのですよ。
最近のアニメは売上に直結するせいか、特に作画に手をかけている感じがしますが。

ちなみにストリバさんは、かまぼこに引っかかれて違和感に気づく辺り、脱出してからエリーに語りかける最初の辺り、池に落ちたメンバーに説教するカットが作画修正されてました。
かまぼこに引っかかれる直前のcutもついでに修正してくれれば良かったのに……。
Aパートはパッと見わからなかったなァ。
あと池に落ちてて「暑苦しいですぅ……」「うっとうしー」って言ってる5人も作画修正されてる気が。
あ、かまぼこのサイズは小さすぎるままでした。


そういや6巻ジャケットも公表されましたね。
……うん、わかってたよ。スリーカードがジャケットに来る可能性は微粒子レベル並に低いことは。
特に7話限定EDが来た時点で、ジャケットには来ないんじゃないかなって薄々気付いてはいましたよ。主な購入ターゲットが男性向けな作品だしさ。
でもこれなら森・アーティを6巻にして5巻はアルセーヌ&スリーカードで良かったじゃないですかぁぁぁぁぁ!
Secret