おかねはだいじだよー♪

よくよく確認してみたら、弓道の試験とオンリーイベントは重なっていなかった件。
だがしかし、オンリーでオフセット本を出すのと試験を受けようとするのを両立させようとすると、ものすごくアレなスケジュールになることが確定。
いや、昇段試験に筆記があるんですよ。暗記すればいいだけの記述式なんですが、それが二問もありましてね……覚えるのが結構たいへんなんだな、これが。
しかもゲーム2は8/24発売だしさぁ。まぁこれは筆記試験問題が発表される前にクリアできだろうけど。
でも、そこからうぉぉぉぉぉ!ってなってコピー本を作っている未来が見えるわけで。
しかも昇段試験前日は、既に確定している京都旅行に行って帰ってきた翌日というね。


/(^o^)\


でも11月が学生がうじゃうじゃいて、9月は比較的空いているんですよね。
しかも一発で合格にはならないだろうし、参段から勝手か変わってくるから慣れといた方がいいし。

おかしーなー、私はドMじゃないハズなんだけどなー?
Secret