ミルキィホームズと早川がタイアップ。
ttp://www.famitsu.com/news/201208/03019215.html

うん、ハヤカワミステリマガジンの表紙にきた時点でこういうのが来ると思ってたわー。
でもせっかくなんだから、集英社みたいに書き下ろしカバー表紙にしろよぉぉぉぉぉ!
というか何でもかんでもゲーム発売日に合わせ過ぎじゃぁぁぁぁ!
あ、まんだらけの子会社が出すミルキィくじは素直に4万出して全種セットを買おうかと思います。
くじで欲しい怪盗帝国グッズを当てられる気がしねぇ。

8日にゲーム2の体験版と1.5の6話の無料DLが始まるそうなので、それまでには原稿を終わらねば。


それはさておき、DQ10をインストールして序盤をちょろっとだけプレイしてみました。
5種族らしいのにキャラメイキングが人間しかなくて、あれ?あれ?ってなっていたら、先の展開をネットで調べた旦那に教えてもらって、あーなるほどと。
しかしキャラ名がひらがなかカタカナで6文字っていうのが何気にキツイなぁ。
ストリバさんが作れないじゃないか!(そこかよ)
ムガと修にしようかなーとも思ったのですが、RPGはプレイするとめどいし、積みゲーがたくさんあるしで、とりあえずは旦那のプレイを見ているだけでほぼ満足状態。
スライムナイトかわぇぇぇぇぇぇぇ!
Secret