最後に取り掛かったミルキィ本の製本が無事終わりまして、夏コミに新刊3冊出ます。
ヤッタネ!(・∀・)
コミケ初売を含めると、スタッフさんに渡すのは5冊になります。何気に新記録です。うわぉ。


というわけで詳細はインフォメにUPしていますので、ご参照下さい〜。
簡単なご案内は続きに。
ではでは当日は宜しくお願いします〜。
おしながき


スペースは2日目・東1・L-16b「宙の名前」
サンデー枠です。

▼学園戦記ムリョウ
ムリョウの舞台・天網市のモデルになった大磯&小田原のロケ地案内本。聖地巡礼のお供に便利な地図付きです。
全ページフルカラーで、A5/P24/800円。

▼妖逆門
鳥山石燕の「影女」をモチーフにした不壊三志郎本。サイトやpixivにUPしている不壊三志郎SS「約束」も同時収録。微妙に繋がっています。表紙カラーのコピー本で、A5/P28/200円。

▼ミルキィホームズ
一期10話の抱き枕洗濯事件絡みの話で、20×ストリバ。本文見本はpixivにUPしています。
表紙カラーのコピー本で、A5/P20/100円。
※R18本はご購入の際に年齢確認をします。ご協力宜しくお願いします。


あとはミルキィや妖逆門の既刊本を持参しています。
中の人は開幕すぐは買い物に行きますが、11時半頃にはスペースに戻っている予定。予定というか計画。
今回は旦那と某戦国MMO友達の妹さんに売り子手伝いをお願いしました。
妖逆門やミルキィの話を振っていただけると喜んで喋るかと思います……(*´ω`*)
Secret