VITAの三國無双で怪盗帝国の4人を作ってみたのだけれど、スクリーンショットをPCに移動させる方法が分からない……。コードか何かで引っ張ればいいのかな。そうしたらPCの画像DATAもVITAに移動させられて、VITAの背景をミルキィ仕様に魔改造できるんだけども。

旦那に訊けば知ってそうだけど、検査入院中だしなー。
まぁ明日の昼には帰ってくるんですけどね。

「何の検査ですか」
「前立腺の癌検査にひっかかりまして」
「あの前立腺ですか」
「その前立腺ですよ」
「……」
「……」
「言うなよ!腐女子が自重してるんだから言うなよ!」
「ちぇー」
「でもどうやって検査するんです?」
「お尻から管を突っ込んで組織を取られます」
「……」
「……」
「だからそこから先は言わなくていいよ!こっちが自重してるんだから言わなくていいよ!」
「ちぇー」
「でももし癌が見つかったらどうしよう」
「ガーン」
「……」
「がーん」
「……おくさんわかいのであ〜るネタはわからないです」
「わかってるじゃないか」


ほんとひどいやりとりだなー(棒)。

Secret

