当スペースにお立ち寄り下さった皆様有難うございました。
風邪を引いてしまったので13時過ぎには撤収してしまいました、スミマセン。

いやね、コミケ翌週辺りから旦那が風邪気味だったのですが、とうとうそれをうつされてしまいましてね。
旦那の薬を飲んでて前日は平気だったのですが、朝起きたら喉が腫れてきましたよチクショウ。
喉の痛みを発症した場合、市販の薬で風邪が治ったことがありません(ノ∀`)
痛みから判断するに、明日は病院行かないと駄目だろーなー。



というわけで、通販再開しました。
夏コミ新刊はどれも在庫がありますが、ムリョウ本は在庫がちょっと少なめになっています。
宜しくお願いします〜。
Secret