順調に治りつつありますが。
治りかけてるせいなんだろうけど、鼻が乾いてつまっているのがツライ。

PSPミルキィホームズ2、もうすぐ発売ですね。
そろそろフラゲが出る頃かな?
自分は最初Amazonで予約していましたが、店舗特典とか悩んだ末にTSUTAYAで予約し直しました。いや、ポイントと値引きがあるからさァ。でもTSUTAYAは早売りしてくれないよねェ?
俺、発売日の朝10時には渋谷TSUTAYAに買いに走るんだ……。

あとミルキィくじの先行発売もありますね。
22時の夜遅くに秋葉原までわざわざ出かけて「コレ1セット下さい」と買ってくるだけの簡単なお仕事が何気にハードル高い件。
なんで夜の22時なんだよぅ……。夜に一人で秋葉原まで行けるわけないじゃないかー!
いや年齢的にも距離的にも可能だけどさぁ。
……そうだ、晩御飯を秋葉原で食べることを献策しよう(真顔)。


それはさておき、ここ最近の星矢Ω。
予告を見た時、貴鬼が五老峰にキター?!と思ったんですよ、一瞬。
それなのに……ナニアレ。
ドラゴン座VSペルセウス座は良かったと思うんですよ。戦い方はゆとり仕様だったけど、ここで龍峰の目を潰されても……ねぇ。
でも天秤座の黄金聖衣を紫龍が密かに保管していたという事実が出てきて、射手座星矢に続き天秤座紫龍キター!!と自分の中ではスゲー盛り上がったんですよ。それなのにナニアレ。玄武って新キャラが出てきて、しかも聖衣が認めているってことで聖衣は奪われた……というかそっちについていちゃったし。
天秤座は紫龍でいいじゃないかーーー!
なんかストーリーもたらたら進んでる感じがして、盛り上がりに欠けるし……。しかも沙織さんがいる場所って月か火星なのが確定じゃねーか!フォーゼとどんだけ被ってるんだよ!w
聖闘士達がマルスに従っているのはバベルの塔でマルスに洗脳されてるって事にしとけば、まだ納得できたのにさぁ。
私にはまだ一輝兄さんという希望が残っているけども、ヒドラの市エピソードに続き、旧作ファンが見切りをつけるきっかけになってそうだなーと。Ωを見ては、当時の車田正美とアニメスタッフは偉大だったのを再認識してる感じ。


私信。うどんの国に向けて、夏コミのお土産と雑誌付録を発送しました。
今回はミルキィ本を買い漁るのに必死だったのでいつもよりかなり少なめですが、オススメの信長の野望本を入れています。いや、たまたまpixivの新着でサンプルをみつけて読んだら面白かったので。
Secret

