オトナファミを見て、4月から「三毛猫ホームズの推理」がTVドラマ化することを知ったんだけど……なんだあの設定……。なんでホームズ(猫)が人間になってベラベラ喋るんだよ……。
いや、そうする意図もわかるんだけど、それじゃ原作の持ち味全否定じゃないですかヤダー。
昔の土曜ワイドで何シリーズかドラマ化してますが、そっちは配役も好きだったんですよね。
主演の俳優さんはガンで早死されちゃいましたが (´;ω;`)ウッ…

それはさておき。
▼WEB業界ろくろ回しすぎワロタ http://hamusoku.com/archives/6845462.html
うちの弟もIT業界に就職してその会社のサイトに画像が載っているので、もしやと思って確認してみたら、まだ粘土をこねている段階でした。
ちょっと安心した(´・ω・`)

しかしあんなにイケメンだった弟が、劣化してオッサンぽくなってるのが地味にショックです('A`)
写真写りが悪いだけだと思いたい……。
Secret