2012.08.11 2日目。
サークル参加でした。
お立ち寄り戴いた皆様&近隣サークルの方、有難うございました。
去年の夏コミよりはマシな暑さだった気がします。

「会社のAさんがさー、息子さんがコミケに行くらしくて」
「へー」
「それで、会社の人(←旦那である)が参加するって言ったら、是非ご挨拶がしたいと」
「なんでやwww」
「さぁ」
「というか何で会社の人が旦那がコミケ行くこと知ってるのさw」
「何かの弾みで喋ったことがあるよーな?」
「おい」
「というわけで、Aさんに「意味不明だろうけど息子さんには分かります」ってスペースを教えました」
「って、別件でB君も旦那訪ねに来るんでしょ?旦那がスペースに居ない間に来たらどうすんのさ……」

案の定、先にB君が来て旦那とどこかに言っている間にAさんの息子さんがご挨拶に来て、入れ違いになったという……。まぁなんとか会えましたけども。

夜には花火大会があるので、早めに撤収。いや、まさか16時になったらレインボーブリッジどころかゆりかもめが運休になるとは思わず。
夜は汐留の上の方のイタリアンレストランへ。花火の代わりにスカイタワーが良く見えましたヨ。
そのうち花火の煙でスカイタワーも見えなくなってきたけどw
写真
写真はデザート。変わったお皿に盛りつけられていたので。
Secret