2012.08.25 目がー目がー
忘れていた……。
自分はPSPゲームであろうと、長時間根を詰めてやれば目と首と肩、特に眼元に影響が出るということを!


とうわけで、ミルキィのゲーム2をヒャッハーとプレイして全ルートを制覇した結果、ムスカのように眼を抑えながら眼精疲労まっただ中です。
これがあるから最近はPS3で無双OROCHIとかプレイし難いんだよなぁ……orz

「奥さんってゲームやTVの光だけじゃなくて、陽の光にも弱いよね」
「そういや高校生の時点で、体育祭とか球技大会とか長時間外で陽の光を浴びる行事があると、終わる頃合いには微熱出して体調を微妙に崩してたなぁ」
「わー闇属性だー」
「屍鬼扱いするんじゃねぇ!」
「夜の車のライトとかもダメダメなんでしょ?」
「眩しすぎてまともに前見られないね。何で皆、アレ平気なん?」
「やっぱ奥さんは闇の眷ぞry」
「だから人をニフラムで払えそうな魔物扱いするんじゃねぇ!」
「奥さんはイオナズンでも消えないと思います」
「ははは、こやつめ」

そういや車のライトは、幼少時から眩しすぎて駄目でした。なんでだろう……?
Secret