金曜の夜に秋葉原のまんだらけで箱買いしたミルキィくじが届きました。
写真をクリックすると原寸サイズになります。
携帯で撮影しているので画像はお察し。

写真02
どーん。結構大きいダンボールです。
対比はゲーム2限定版の小衣ちゃんねんどろいど入りの箱。
背景に何か見える?こまけぇことはいいんだよ!w

写真03

ダンボールの側面にはこんな感じで商品名が記されています。
側面と蓋の二箇所。
蓋の部分は荷物ラベルが上に貼られていたので目立ちませんでしたが、実家住まいの人はちょっと注意かな。


写真04
開けると中はこんな感じに入っています。
くじのカードは入っていません(そりゃそーだ)。
ところでくじのカードがそれぞれキャラクターになってるってマジですか?くじにストリバさんの絵があるなら全力で渋谷まんだらけに引きに行くんですが。

写真05
コレが確実に欲しくて箱買いしました(キリッ)。

「バカだ、馬鹿がおるm9(^Д^)プギャー」
「ストリバさんの絵があるグッズはイベントでのブシロード販売ブースでも殆どないんだよぉぉぉぉぉ!買いに行くからアニメ絵でもゲーム絵でもいいから何かグッズ作って下さいよぉぉぉぉ!(血涙) あ、2幕7話限定EDの絵なら抱き枕だろうがブロマイドだろうがクリアファイルだろうが喜んで戦え……もとい多々買いします」
「うわぁ……(残念な人を見る眼差し)」
「あとはくじを引くなりして、使用用ストリバさんグッズを入手したい!」
「うわぁ……(さらに残念な人をみる眼差し)」
「旦那のくじ運はかなり良いので期待しています。会社帰りにまんだらけがあるよ、やったね!」
「それだと2個めのA賞の時計ゲットだぜというオチがくるんじゃ……?」
「……ありうるから困る」

いやね、ライダーなどの一番くじで、A賞のマスクを一度に2個当てるとか、ピンポイントで欲しい上位賞品だけ当ててくるという前例がホントにあってね……。
Secret

