4/2(日)のSHT2017春のミルキィオンリーの「トイズっ!12」でスペースを頂けました。
探偵02「宙の名前」です。
新刊は、根津ネロ+ストエリで映画を見に行く小説本になる予定(いま書いてる)。
完成したらお品書きなどを出す予定です。
宜しくお願いします〜。
3/8発売の月刊ブシロード4月号を買ってきて、ミルキィ漫画(ミルキィぽっしぶる)をまず読もうとページをパラパラめくってですね、扉絵をみてΣ(・∀・)ってなったストエリ派の皆さんこんにちは。
ミルはじ。の根津君回に続き、まさかの石流さん回です。

ブログとしては発売日の日付ですが、既に発売されて二週間経ったのでネタバレ感想です。
まだ読んでない人は続きは見ないでね。そして石流さんが好きな人は本屋で月ブシ買って来てください。
響のEC-SHOPで通販もできるよ!!
喪中なので新年の挨拶はないです。
広告が出る前に更新しようとは思うんだけど、ついつい忘れますね…。
というわけでこの週末中に更新予定です。

毎年超英雄祭というタイトルなのが、今年はライダー&戦隊の節目の年ということで感謝祭というタイトルになっていたのですが、毎年恒例の武道館に行ってきました。
今年は1日目夜がライダーDAY、二日目昼間が戦隊DAYだったんですが、オタク用語で語彙力をなくした感想をいうと、1日目は優勝、2日目は最高でした。
ISSAの555とか大黒摩季のオーズとか相川七瀬の剣とか、生で聴ける機会がくるとは…ありがたいありがたい。
c91お品書きです。(別ウィンドウで開きます)
c91おしながき-1000

新刊は劇場版ミルキィ本でA5サイズ、P92、700円です。ゲスト様有りで、漫画&小説、あとトークショーなど劇場イベントレポなどを収録。既刊のサンプルは作品一覧で見て頂ければ…。
新刊のサンプルはこちら。
02_201612272318460eb.jpg
03_20161227231846058.jpg

既刊でトイドラ本やトイドラアンソロもあります。
12/30(金)、東1ホールF-12b「宙の名前」です。宜しくお願いします〜。
サークルカット
ここ数年はずっと、12/31の紅白の裏でブシロ枠でミルキィ関係で何かが、1/2、1/3にミルキィ一挙放送が入ってくるんですよ。なので年越しは必ず都内のMXが映るホテルになるという…。
というわけで、今年も入ってきました。

*12/31、1/1にみるみるミルキィの放送決定

昨日と今日のミルキィ&バンドリライブ宣伝特番で告知がありまして。
実は12/31にはミルキィFCでカウントダウンライブがありまして、一部と二部の間にちょうどいつものブシロ枠があるんですよね。FCライブ参加組は合間に見られるということなので、Mキャス対応してるんじゃないかなぁと予想。

多分新作アニメ+みるみるミルキィで1時間じゃないかなぁ?
新作アニメは劇場版スタッフ(監督は桜井さんで、キービジュアルから察するに作監が野田さん)だし、ミルキィが季節イベントネタをやるのは初めてなので楽しみなんだよ⊂(^ω^)⊃

うん、実はミルキィはゲームどころかアニメですら、季節ネタ(海に泳ぎに行ったり、雪が降ったり)はやっても、季節イベントネタ(バレンタインとかクリスマスとか)は全くやってないんですよ…。
あと時系列的には劇場版の後の話になるだろうから、一期二幕のスタッフでは初めての、ミルキィ達がトイズがある状態でのアニメになるはず!
……開幕3分でトイズを無くさなければw