2016.11.01 お知らせ
サイト移転しました。→http://taketori.b.la9.jp

ニフティがWEBサービスを縮小したので、それに伴うアドレス変更です。
今までのアドレスは、今はまだ見られていると思うのですが、更新は反映されません。そのうち消えると思います。
ブクマの変更をして頂ければ。


あと、c91(冬コミ)受かりました。
◎貴サークル「宙の名前」は、金曜日 東地区“F”ブロック-12b に配置されました。
サークルカット

新刊は、劇場版ネタを中心にした、いつものように怪盗帝国多めのオールキャラギャグになるかと思います。
宜しくお願いします〜⊂(^ω^)⊃
2016.10.22 そういえば
誰とは言いませんが、「丸パクりじゃないか…」と珍しく怒ってたんですよ。で、ナディアのPVとソードアートオンラインのゲームのPVを出先だったから携帯で見せてくれたんですが、ゲームの内容は『.hack』じゃね?というのはさておき、文章がほぼナディアと同じだし、「齎す」ってわざわざ同じ漢字を使ってて言い逃れできないレベルでしたね…w

参考資料用。
▼ナディアのLD-BOXに収録されているプロモーション映像(庵野さんお手製だそうです)



ナディアは「齎(もたら)す」くらいまで見れば十分かと。
で、次はコチラをご覧ください。

▼SAOーホロウ・リアリゼーション
http://www.nicovideo.jp/watch/1473832808


お、おう…?
イベント前日ですが、おしながきです。

STH2016秋おしながき

新刊は、トゥエンティ×コーデリアとアルセーヌ×ストーンリバー(ただしストリバさんは出てこない)の短編二作を収録した「少女時代、恋をするには早すぎる」(A5サイズ、P16、100円)です。
宜しくお願いします〜⊂(^ω^)⊃
森嶋秀太さん初の単独イベント「うれし、たのし、もりしー!」に行ってきたので、そのレポです。
長いので、続きは折りたたんでいます。

とりあえず、オリジナルメニューとして森嶋家のカレーを出してるのに(開場してすぐに完売しました)、後半の二曲目で森山さんのうんこの歌(一番のみ)を熱唱したる森嶋秀太さんについては今後も語り継いでいきたい所存です。


あと、後半の歌コーナーの「answer」で声二重?はさておき、レアだったし神イベだったんですが、整理番号100番代だと物販で人権ないレベルで数が少なかったので、みころんイベみたいに数を用意しておいて下さい!とだけ…。
これなかった人へのお土産どころか、整理番号のせいで買えていない人続出でしたよ…。
通販するかどうかでブシロミュージックの公式アカウントがアンケートを取っていたので、是非とも通販していただきたいところ。
凄く今更ですが、夏コミお疲れさまでした〜。
トイドラアンソロ本は若干在庫がありますので、自サイト&pixivにて通販しています。
ご利用下さいませ〜。

あとニフティのサイトのサービス終了&変更により、アドレスが変わります。
これはそのうち。